五分前。

5分遅れたって飛行機乗れないし、電車行っちゃうよ。(千葉県 51歳 男性 会社員)は51にもなって「俺様ルール」を他人に押し付けるなwwww光画部時間かよwwww職場では予め連絡しておけば遅延証明なくても遅刻にならないな。むしろ無理に急いで事故ったら最悪だから、急ぐなって言われる。プライベートは・・・ごめんなさいm(_ _)m一番最初の言い分はわからんではないが、遅れたことを根に持ったり、それで難癖をふっかけるやつもいるので、時間ぴったりを心がけている。さすがに5分前に参上というのはやらない。5分前行動が当たり前。人様宅にお邪魔するときは、5分くらい遅れて。あー、でも子供がちっこいもの同士の集まりは5分の遅刻は遅刻ではないかな。5分遅れても電車や飛行機、バスは待ってくれない。私も決められた時間より前に行動するタイプなので、男女問わず時間にルーズな人は嫌い。普通なら許すけど、遅刻した奴が平気な顔して「5分遅れは遅刻じゃないよね」なんてほざいたら殴る。

ファーストクラッシュ

約束を守る

記事中の賛成派営業の方の仰る五分遅れ入りってよく聞くのですが、どういった経緯でそれが通例になっているのか?疑問が疑問。そして十分前行動ですが、早く来ても「のんびり過している」上司に疑問どんだけ能天気なんですか 社会人でそれは通用しないわw 家族の間でも遅れたら謝るし素晴らしい国民性やな。色んな国の人間と接しましたが、最悪なのは中東の人間。南米人は連絡無しで遅刻はするけど、なんだかんだ集まる。ドイツ人は日本人並みか、それ以上に真面目です。中東死ね!デートで特別な理由がない限り遅刻してくるだけで、その日のテンションだだ下がりの私には理解ができませんな。待たせるのも待つのも嫌い。社会人として5分前行動は当たり前 遅れても大丈夫と云ってくれんのは有り難いが当人が当然と思うのは勘違いも甚だしいね田舎なら電車バスはそうそう来ない吹雪ならもっと遅れるし……それでもいいなら5分遅れてもいいんじゃない?( -ω- `)フッ

ブラックペイント

車道走れ?

(震え」車のドライバーとしては非常に困るが、法的には軽車両か小特だわな…法改正するまでは仕方あるまい。法とは時代に合わせて変えるもんだし福祉が充実してるのを「揺りかごから墓場まで(政府が面倒みますよ)」って聞くけど、日本の場合は「揺りかごから墓場まで(直行)」みたいな。保育園に預けるのは危険って宣伝したいのかな。え。。。いくら電動アシスト付って言っても、ベビーカーが車道に出て歩いてるなんて、どう考えても事故を助長するとしか思えないんだけど? 側ギリギリをトラックが走るんだよ?やめて~介助用具でなく、運搬車両(人力車)の「電動アシスト」に分類されてしまったわけだ。あくまで、現段階の理解なのだから、出力を限定するなどしての「歩道利用に適した規格」への叩き台ができたとポジるべきだわまぁ法律的に見れば だけど 人道的に そこは 頭柔らかくしていいんじゃないのん6人乗りのベビーカーっていうのと電動アシスト付きっていうところにそんなんあるんやって思ったw

おいしいコラーゲンドリンク

コーヒー飲んで一息いれて

それで遅れるのは言語道断ですがね。 遊園地にいくから園を休みますは別に義務教育でもないしただの金払って預けてるだけなんだからいいとは思う。 小学校以降はなしな。とりあえず、マスコミ側が問題化しようとしてるのは、わかった。まぁ、ちゃんと取材してるだけ マシではあるけど…本来の姿なんだけどね、これが。この記事をでっちあげた記者が頭、おかしい。禁止なんて規則なんかないあくまで就労も違っている。保育園に入るときに預けたい理由を得点化して決められている。荷物になるから買物私はしないけど。勉強不足で書くなお迎え前に食材など買い物はありだと思う!小さい子供を連れて行くのは大変だし、複数子供がいる人は特にありだよね! ルールは原則で絶対ではない何事も締め付けすぎは良くない!お互い常識範囲で仲良くするべき!私は「育児困難状態」の診断書で、子供たちを保育園に預けた。 つまり、無職だし 通院くらいかな~ そもそも、仕事してる人以外にも色んな親が居るんだよ。

I’m PINCH (アイムピンチ)

他にやりたいことがあった

宿題かあ。大半は、夏休み始まる前に配られるでしょ。だから、夏休み始まる前に配られた物から、さっさとフライングでやって片付けたよ(笑)。休明けのテストは、さっぱりでしたが(笑)。 今年、1年生の息子の宿題、少なくて羨ましい。代行するほどの量でもないぞ。読書感想画、感想文も、やりたいならどうぞ。朝顔の観察日記も2枚だけ、絵日記も三日分だけ。は?代行なんてダメに決まってるでしょ!本人のための宿題なのに…まあこれ読んで『やっぱり代行止めよう』と思う保護者が居るならこのニュース、まぁ意義があるのかな。私なら…、自由研究【宿題代行サービスを使った検証】でやるかなぁ…(-_-;)費用や時間やら…、ネタいっぱい有るんだからまぁ知恵者は、そもそも代行使わないかぁ…→夏休みの宿題なんて自分で計画立ててやるのが力になると思う そういうのをやるからこそ、計画立てる力が身について成長するんじゃない?自由研究は親子のふれあいのために出されていると聞いています。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

書物やビデオ

鉄道模型の場合は、雑誌で調べたり、実物の車輛を見に行って、写真を撮ったりしましたね。信じられないかも知れないが、パソコンに無線機(電話回線ですらない!)を繋げてネットワーク通信をやってた猛者も居たんだよ。その内不自由が楽しくなる不思議。自力で解決する事に快感を覚えてしまうと、もう引き返せない。インターネットがない時代に生まれ育った世代として、言われてみればああそうだったのかと思う内容ばかり。確かにあの頃の方がワクワク感がありましたねアニメの品揃えが多い店を求めて、複数のレンタルビデオ店の会員になる。お目当ての店まで自転車で片道1時間とかかかる。やはり、足を使って店舗ハシゴが基本行動だ。PC8001のBASICプログラムで遊んでました。カセットでもロードがやたら長くイライラしてたのが今では良き思い出ですアニメや特撮好きのインドア派のヲタでしたが、とにかく「足」を使いました。古い資料を求めて古本屋をハシゴしたり、遠征と銘打って隣の県まで自転車で行ったり♪ ( ´∀`)

スキンビル ホットクレンジングジェル

繋がりになってるとも思う。

ただ飲食店店主として言わせて貰うなら、料理だけでなく、その飲食店に滞在している間の接客や場の雰囲気もひっくるめて本来はサービス(売り物)である事を理解して貰いたいコース料理に1人4万円!むしろ形に残るものばかりにお金を使ってたら、家が物で溢れてしまう。お金の使い方としては両方に均等に使うのがバランスいい形の残る残らないでなく、自分に活用できるかできないかでしょ。問題定義を間違えてませんか?人それぞれだろうけど、2人で8万のコースを1回よりは、2人で2万くらいの若干お高いコースを4回の方がいいなとか思ったり。価値観や経済観念が違うのは離婚の元。ギターや旅行ならその額出しても惜しくないが一回の食事に出す額じゃないと私も思うけど4万円を出す価値があるとわからない舌なら意味はないだろうなぁ。美味しいものを食べて味の違いが解る人と解らない人がいる。 不毛な議論だな。価値観の違いでしかない。バカ舌のワシにはメシに4万とかドブに捨てるに等しい。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

スーパーボデーです!

ホント良いこと何もないし最悪だ。健康診断でこの質問見るけど答えに迷う。20代から17キロ太って、20キロ減らした場合、どう答えるべきなんだろうか。逆に言えば、91.6%と73.5%がリスクあり。どちらも高い。発症した場合の重さ深刻度はどちらが高いのだろう。。。それとも言わずもがなか・・・リスク無しが26.5%って事だと・・・リスクありは73.5%って事?もう片方のリスクありは91.6%大差なしワシは20年以上経ってますが体重は変化なし数字に意味は無し20歳を過ぎてから10kg以上の体重変動でどうのこうのって、かなり前に聞いた気がするんだけど、それとは違うのかな…。ま、なんにしろ、10kgなんて「で?」っていう数字だしw20代から25kg増えた自分は現在糖尿病の診断が下されている。幸いインシュリンの分泌は良く薬を飲めば数値は正常値を保っていられる。完治はしないけど。後悔は・・・してない。みんな20歳の体重覚えてるんや~て感想を持った人はどれくらいいるんでしょうか

フルリ クリアゲルクレンズ

難しそう。

誰にとっても育児は大変てことだよね。大した事出来ないけど、出来る範囲で助けになりたいと思うよ。実際にはすごく小さい親切でも気持ちが救われる事だってあると思うんだ。私はそうだった。すごいね(笑)姑が一言でも「自分らはやってきた」なんて言おうものなら、もうめっちゃクチャ怒るのに、そういう人ほど「女はやってきたんだ!」って(笑)怖い姑になりそう*・∀・*男性陣はイクメンという言葉に踊らされないように。女性陣もあまり期待しないように。壊れてからじゃ遅いから。イクメンとかくだらない看板つけて縛り付けるからだろう。そんなに外面気にする事かね。サラリーマンで専業主婦家庭でもないのに二人目なんか作るからだよ。昭和みたいに役割分担時代じゃないんだからね。イクメン以前に人生設計ミス。┐(-。ー;)┌それなりに稼ぎがあるならシッターや家事代行を入れるのも策だけど、心身破壊されるより一時の出費生物的な性差異はあると思うのだけど、父親が働きながら育児をする状況は珍しいコトでは無い。

エビス ビーホワイト

忘れ去れている

独身の方は老後の事を色々考えています。結婚も独身も自由意志!皆それなりに大変です(≧◇≦)世間から批判されるのは、何でも「税金」「財源化」に繋げようとする浅はかな発想をするからだろう。 それだけ、役人への信頼度が低いと言うことを自覚すべきだ。「ねー、そこの彼女。独身税キツイから、結婚しとかない?書類にサインするだけでいいからサ!」・・・あるな。なんでもかんでも税つけるから腹立つんだよ!そんなに税がすきなら呼吸税でもとれば( ´Д`)=3いっかいいくらとるよ?馬鹿か?財務省の官僚って悪魔ばかりが多いな国民から金取るしか考えてないし、こんな金取りたけりゃ政治家が裏金あるからそこから取れ!馬鹿にするのもいい加減しろ「結婚し子を育てると生活水準が下がる。独身者に負担をお願いできないか」←生活水準が下がるのがイヤだから他人に集るのか。あーあこんなんだから既婚女性が馬鹿にされるんだよ。信じてる奴はアホなのか。メイクが落ちないってどういうことか分かるだろうに。

スキンビル ホットクレンジングジェル